<< こどもふく。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ありがとうございました。
先月29日 とんでもない寒さの中
イベントに来てくださったみなさま

遅れてしまいましたが。。。

本当にありがとうございました

私たちは 中で ぬくぬくまったり
久しぶりに会えたので 何を話しても楽しかったー

グリーンフォレストさんからも
帰りにお花たくさん買えたし
スタッフのみなさん明るくて大好きです

うさももさんの 美味しいバーガーにかわいいブローチ
寒い中 本当におつかれさまでした

yucooさんの差し入れも みんなで仲良くいただきました

問題は寒さでしたね(笑)

みなさん どうもありがとう

( ´ ▽ ` )ノ



載せ忘れた こどもふくデス。

なんだかなー
疲れた疲れたの毎日で
何もかも中途半端
お裁縫も 先に延ばしてばっかり
でも やってないと 気がかりで
なんとなくさっぱりしない。

1つでも出来ると うれしくて
イベントやると またね
少し気持ちが 盛り上がり
やっぱり
お裁縫好きだなーと実感します

今の私のホンネ。







|イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
お疲れ様でした〜
久しぶりに会えて楽しかったです♪
この時期のあの寒さは予想外でした(笑)

ずっと欲しかったミニポーチ、やっと手にする事が出来て幸せ!!
薬入れにして、毎日使ってるよ〜

本当は2個欲しかったんだけど叶わなかったので・・・・
次回また狙います!!(笑

またご一緒できるの楽しみにしていますね♪

| R+1 ryo | 2016/05/07 7:29 PM |
おお!
リョウちゃん、すまん
いま見つけてしまった m(__)m

ふふふ
息子くんの弘前遠征あったらいいなー
| ちょこり | 2016/05/14 7:36 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/572
まいにちのくらしとハンドメイド