<< キッズハローワーク。 | main | あけましておめでとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
忙しさも峠越え
キッズハローワークも無事に終了しました。
お越し頂いたみなさま
本当にありがとうございました

声を掛けて頂いたのは半年前でしょうか
何のイベントかもよくわからないまま
3か月前からの重なる打ち合わせに参加
はじめましてが多かった出会いでしたが
トントントン と
それぞれの得意を発揮されて
打ち合わせの度に 進むプラン
私は ハァー ホゥ〜 (笑)と感心するばかり
勢いのある人達は 本当にすごいです。

私はハンドメイドブース担当。
初めてのワークショップでした。

こどもたちが喜んでくれることを願い。

予想外の人数に てんてこ舞いでしたが
真剣にビーズを通す姿 や
出来上がってつけた笑顔は
皆さん とても可愛かったです。
手が震えたのは 私のほう
長い列になり あーっという間に
用意していた分がなくなってしまって
ごめんなさい (T_T)

いろんなご意見があると思いますが
みなさんがより楽しめるイベントになるように
これからも頑張りたいと思います。

前日遅くまでお手伝いしてくれた皆様
当日のたくさんのボランティアスタッフさん
参加してくれた作家さんやお仕事担当さん
大西さんはじめ素晴らしい事務局メンバー様
弘前厚生学院様
ありがとうございました (o^^o)



ひと段落したので
片付けをしつつ
むすめの冬服 や 委託分をのんびり作っていこうかな。











|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/562
まいにちのくらしとハンドメイド