<< モイ。 | main | 卒業式。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ひなまつりと手紙
わが家の お雛さま。



しゃれたネコさま。
仙台の作家さん作です

そして
仮面ライダーのお面付けてる 次男くん
今日が 11歳の誕生日でした。

つがる市 誕生記念の10年後の手紙
出していたことも すっかり忘れ
10年経ち
先日 実家に届きました。
私は おにい二人にそれぞれ書き

その次男には

まだ2歳で
まんま ブーブー しか言わない
次男くんも
おかあさんと
ケンカする日が来るのかな

って。

むすめとリンクしながら
おにいが 小さかった頃を思い出し
かあさん涙がたくさん出ました。

えーえー そうですとも
ああ言えばこう言うが一人前で
いつも
頭に来て ケンカしてますよ。。。

ちなみに 長男には
もうすぐ中学生だね…って

自分で書いたことなのに
自分が一番 号泣(笑)
ホント 涙もろくなりました
年のせいか。







|日々のくらし | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
いやん、私まで泣きそうです(なんでお前がww)
うちも次男が10歳なのでちょうど似たような頃合いです。
毎日ケンカしてます。
子供の成長ってあっという間ですね。
親はちっとも変わらない。
ハンドメイドやって10年近く経つのに一向に進歩してないわ、ワタシ。
あと少しでフリマですね。
金曜の午後1時〜搬入可能です。ピュルテさんにお伝え下さい。
もちろん当日搬入も可能です。よろしくお願いします♪
| hana | 2015/03/18 6:29 PM |
hanaさんへ

いやいや〜
私から見れば 進歩してますよ〜
いろいろ挑戦されてるじゃないですかっ
( ´ ▽ ` )ノ
フリマ、お世話になります
楽しみ♪
| ちょこり | 2015/03/21 11:02 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/539
まいにちのくらしとハンドメイド