<< 家計簿つける。 | main | ひなまつりと手紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
モイ。
ちょっと間があいてしまいました。。

相変わらずですが
元気です。

年末から調子が悪かったミシンも
ようやく治りました
もっと早くに修理に出すべきでしたー

そんな間 フリマに参加
おくるみやさんにお世話になりました
手芸材料を持っていったのに
他の作家さんから また買うという(笑)

今月22日にもフリマ参加します♪
今度はhanaさんと♪
これまた 楽しみです

ロックが治りましたので
晴れて こちらルンルンで作りました!



キルトニットも終わりの時期ですが
何と言ってもかわいいこの生地
作りたかった〜〜〜!



リボン柄なんですが
むすめに 見せたら
「ようちゅう?」
えーー。。。
|ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ちょこりさん、お久しぶりです。
まつこです。(忘れられてる?(笑))

お元気そうでなにより・・・

私は色々あって今年初めからまた、主婦に戻りまして。
ボチボチ、ちまちま、モノづくりしてます。
また会えたらいいな〜(^▽^)/
ご無沙汰のご挨拶がてらコメントしちゃいました!

ではでは、お互い体調に気をつけて過ごしましょうね〜♪
| mastu | 2015/03/13 2:30 PM |
おおお〜!
まつこさんではないか!(◎_◎)/
気がついたら
2月からブログ更新してたー!
クロスビレッジから進まないなぁ
って 密かに心配してただよー
元気そうで よかったです
ムフ。
また ランチ行こうよーー!

| ちょこり | 2015/03/13 6:59 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/538
まいにちのくらしとハンドメイド