<< 納品してきましたー | main | 家計簿つける。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
バレンタイン♪
いつもは 一発本番で
ま、いっか。と
とりあえず 手作りのチョコレート

今年は なぜか 2日前から試作したー
おかげで寝不足(笑)



ガトーショコラ
ホーローバットで焼きました
バター使ってないので
優しいお味です。

おにいたちには
クッキーも。



こっちは試作の方が おいしかった(笑)!
ちょっと変えてみよう、が失敗でした
あはは
やっちまった

f^_^;)



|日々のくらし | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ちょっと〜&#9825;
可愛すぎるそのクッキー
ちょこりさんのお子たちになんか似てる
| sunnyday. | 2015/03/04 12:53 PM |
sunnyさん

すみません
すっかりご無沙汰でした。
ふふふ
うちのこに似てますか?
そんなうちのこ
美味しくないと言って 食べませんでした(笑)
この素朴な味 忘れてしまったのね。。
むすめとふたりでガリガリしたよ
固いの、このクッキー(笑)
| ちょこり | 2015/03/12 3:39 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/536
まいにちのくらしとハンドメイド