<< バネポーチその2 | main | バレンタイン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
納品してきましたー
やっと こちら。
食べてきましたよー♪



さすがだよー
こんなの作れるなんてすごい

パンケーキ出来上がるまで
どうぞ って
ふ菓子(笑)
おいしかった。。。



他の作家さんの作品もたくさんでした

私は
ポーチやきんちゃく、手袋などを
納品しています

zelkovaさん 気軽におじゃまできる
ステキなカフェです
皆さんも ぜひ どうぞ!

次は木aに納品するの作らなきゃ
( ̄^ ̄)ゞ


|ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちは♪パンケーキにひかれました。
美味しそう♪
いつも不思議だけど、お仕事してるのにハンドメイドいつしてるの?
時間の使い方が上手なんですね〜(^-^)
| +h hana | 2015/02/09 2:21 PM |
hanaさんへ

こんばんは♪
フルで仕事再開してから、正直ないんですよ
時間が。。。
疲れちゃって(笑)

むすめを寝かせ付けてから
ちゃんと自分も起きられた夜とかー
むすめと一緒に寝てしまった早朝とかー
ですかねぇf^_^;)
あきらかに後者が多い気がします

いつも切羽つまらないと 納品しないもので
委託先には待たせてばかりなんです f^_^;)
ああ のんびり お裁縫したいです

パンケーキ hanaさんも作れるね きっと!
トマトジャム
2瓶 ペロリだったよー!

長くなりました(笑)

| ちょこり | 2015/02/11 11:14 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/535
まいにちのくらしとハンドメイド