<< あした。 | main | クリスマス♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ありがとうございました!
14日 なんとまぁ お天気 最悪(笑)

私自身も青森市まで行くの大変でした
雪で前が見えないので
前の車だけが頼りで
後を付いて進んでたら
本当についていっちゃって(笑)
曲がり損ねたり
ちょうどよく車線変更できなかったり
かなり遠回りで グリーンフォレスト着。

毎年のことですが
大変ですわ、雪 f^_^;)


そんな大雪のなか
たくさんの方に足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました。











cotonさんも
めぐみさんも
グリーンフォレストさんも
ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
すごく楽しかった!

帰りにryoちゃんからもらったリポD
からだに染みました。。。

|イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/526
まいにちのくらしとハンドメイド