<< あと2日! | main | 2days shop open!! >>


|- | - | -
とうとう明日!!
8月から行動開始した私のイベント計画。
やっとここまで、きました。
私のちょったした掲示板をみて
連絡下さったみなさん、
イベント参加をお願いして
委託して下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
とうとう明日ですね〜。

今日はディスプレイの最終チェックです。









明日はどうかお気をつけてお越し下さいね。
天気いいといいな。


|ハンドメイド | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
明日は早く家出て少しでも早くそちらに到着したいと思ってます。
画像だけでは興奮おさまらないっす!!
| kirakira* | 2007/12/10 8:34 PM |
頑張ったね〜☆

すご〜く、SHOPっぽいですよ!! うっとりしながら見てました♪
今日は私も早めに行きたいと思ってます☆ 楽しみです♪
| めぐみ | 2007/12/11 7:20 AM |
kirakira*さん。
今日は朝早く、ありがとうございました!!。
かわいい娘ちゃんにも会えたし、うれしかったです。
今度はもっとゆっくりお話したいですね〜☆
| ちょこり | 2007/12/11 7:58 PM |
めぐみさん*
今日はありがとうございました!!!
親子ペア、すごくグ〜☆でしたよ。
やんちゃなおぼっちゃまも、かわいかったぁ。
あ、差し入れもいただいたんですよね〜。
いやいや〜、すんませんなぁ。
ムフフ☆また今度☆
| ちょこり | 2007/12/11 8:01 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/52
まいにちのくらしとハンドメイド