<< スヌード? | main | ミシンが。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
クロスビレッジへ
土曜日 pureteさんに誘われて
板柳まで行ってきました。

カフェ イリスのワンナイトバザー

私は4回目くらいかな
回を重ねるごとに お客さんの数も
増えている感じで
16:00〜となっていましたが
その頃には 駐車場が大変なことに。

いろんなハンドメイドが所狭しと
ならんでいましたが
お腹空いてたせいか
食べ物ばかりに目がいってしまい


en tricot*さんの焼き菓子
ほっこり優しいお味でした
ムーミンのクッキーなど
まぁ かわいい!!
お家のかたちになっているケーキが
とくに おいし☆彡


hanaさんのトマトジャム
ヨーグルトと一緒に頂いてます
まさにフルーツです!


むすめにヘアピン と
私の ご褒美ブローチ♪

あと
熱気ある会場で アツアツおでんも
いただきました。
食べ物が多い割に場所が少ないのが
残念なところですが。

また お出かけしようねー
むふふ。
|イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
クロスビレッジ行ったんだね〜
しかもpureteさんと(*^^*)
私も直前まで行く気満々だったんだけど、仕事から帰ってきたら疲れで気力がナッシング。
行ったら会えたのに残念。
| sunnyday. | 2014/12/02 9:19 AM |
sunnyさんへ

私たちも サニーさん参加してるのかなと
思ってました
とにかくお客さんいっぱいで。
ピュルテさんも食べ物ばっかりだっような
ふたりでマイナスな会話をたのしんだよ(笑)
| ちょこり | 2014/12/02 8:11 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/516
まいにちのくらしとハンドメイド