<< キリンTシャツ | main | パンツ作った。 >>


|- | - | -
イベントのお知らせ
イベントに参加させていただきます
( ´ ▽ ` )ノ



12月14日(日) 10:00〜15:00
青森市にありますGreenForestさん2F

めぐみさんとー
cotonさんとー

3人で のんびりまったり楽しみたいと
思います。

あったか小物やお洋服でお待ちしてます。
ぜひ遊びに来てくださーい


***

しかし 大変です(笑)

木aさんへも どうにか納品している状況ですが
なんと 委託先がもうひとつ増えます
褒められて 調子にのりました(笑)

これからイベントまで怒涛の毎日かと
大丈夫なのかー 自分ーっ
しかし
お裁縫ごとで 忙しいなんて幸せなこと

生地注文したり
何作ろうか考えたり
お裁縫を楽しめる幸せ

どうか 子どもたちが元気で過ごせますように。
イベント終わるまで(笑)





 
|イベント | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/509
まいにちのくらしとハンドメイド