<< ママフェス明日ですよー | main | 夏かぜ続き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ありがとうございました!
初参加のママフェスタ
お陰様で無事に終わりました。
ものすごい雨だったとは知らず
ヒロロの中で まったりと過ごしておりました



こんな感じにはぎれ屋さん。

ママサークルってこんなに勢いあるんだ
って 正直な感想です

私も おにいたちが小さい頃は
転勤族で 仕事もしてなかったし
子育て支援の保育園や公民館を
毎日のように渡り歩き ママ友さん達と
楽しんでいたなーと。
あの頃の自分を思い出しながら
お隣のブースばかり眺めてました(笑)

しばらくイベントもお休みしているので
声をかけてもらえるのが
とてもありがたくて。

ハンドメイドイベント自体が
すごく増えている反面
気持ちが下向きになっていたのですが
まだ忘れられていないことを感じて
すごく嬉しかったです。

今回も
イベントあるある
直前に徹夜して作ったものは
売れ残る(笑)
徹夜する必要ないじゃーん

一緒に参加した作家のみなさん
ママサークルさん
ヒロロスクエアのみなさん
お世話になりました〜


|イベント | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
おはようございます♪

「気持ち下向き」だったのですか(>_<)

いつもブログを覗いては、ハンドメイドされているものにキュンキュンして、「おうちde…」の発表ないかな〜と楽しみにしていますよ!

木aさんで買った花柄のヘアゴム…娘が喜んで♪
お泊まり保育につけて行きました(^.^)
| じん | 2014/07/23 7:27 AM |
じんさんへ♪

あは
下向いちゃって すみません(笑)
コメントまでくださって
涙出ますよー( i _ i )

ヘアゴムまでー ( i _ i )(笑)
ありがとうございます。
本当にうれしい☆

なんだかんだ言っても
お裁縫やめられないので
いつか イベント出来るかな

| ちょこり | 2014/07/24 12:48 PM |
ちょこりさん
ヒロロのイベント行きたかった〜!
色々予定が入ってしまって今回は断念したの。
ちょこりさんと下向きトークしたかったなぁ(笑)

イベントまたやりましょ〜♪
みんなでランチして計画たてよっか!
| sunnyday. | 2014/07/26 9:22 AM |
サニーさん

ご無沙汰ですね。
あなたのために たくさん生地残りました(笑)
いや〜
でも もう 使わないかな

下向きトークする時間もないんじゃないかと
心配?してます
イベントについては 考えるところがあって
それは まぁ 追い追い 機会があれば
お話ししましょう
| ちょこり | 2014/07/31 9:33 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/491
まいにちのくらしとハンドメイド