<< はぎれ屋さん | main | ありがとうございました! >>


|- | - | -
ママフェス明日ですよー
ハンドメイドも ないとなぁ と
昨夜 作りました。

しましまパンツ





ゾウさんのボタンをワンポイントに
ポケットはリバティをチラリ♪
かぼちゃパンツです
80と90サイズ作りましたー


ママフェスタ
7月19日(土) 10:00〜14:00
弘前市駅前町 ヒロロ 3階

ママサークルのハンドメイド作品や
フリマ その他 ステージイベントも
盛りだくさんです
|イベント | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
こんにちは。

イベントお疲れ様でした。
(もう昨日?)どれにしようとか迷っていた生地を買わなかったことを後悔して帰ってきたワタシです。
イベント最後はバタバタになってしまいました。
また機会あれば次回こそ〜!!
| think*pink | 2014/07/20 12:10 AM |
think*pinkさんへ

こちらこそありがとうございました。
みなさん 仲良しさんだなぁと思っていたら
イベントのお仲間だったんですね〜 ^_^
私も いい刺激もらいました!
そうそう
私も ちょうちょのピン買いそびれてます(笑)
残ってたかな〜
| ちょこり | 2014/07/22 1:26 AM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/490
まいにちのくらしとハンドメイド