<< 続・冬こもの | main | 美容院へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ありがとうございました。


 11月8,9日 おうちdeハンドメイド展 in偕行社
たくさんのお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございましたーっ
もう 感謝の一言に尽きます
他に言葉が見つかりません

今回のイベントでは本当にたくさんの方々にお世話になりました。
おうちdeとしては一年ぶりのイベントで
私も含めてメンバーそれそれの生活スタイルも変わっていく中
まして偕行社で開催…!少々不安を抱える企画ではありましたが
たくさんの人に支えられ無事に終えることができました。
偕行社も来月から改修に入るとのこと、ちょっと淋しくもあり
あの雰囲気がもっとみなさんに広まり そして 
これからもずっと続いていきますように。
最後にイベントができて光栄でした。ありがとうございました。

参加してくれた作家さん 遠くから来てくれた皆さんもありがとう。
おいしいfoodsやdrinkを提供して下さった飲食ブースのみなさん
厚生学院の職員の皆様 生徒さん
(ボランティアで準備や後片付け 駐車場誘導までも!してくれました)
いろいろとありがとう!sunnyday.さん
チラシ作成ご苦労様!KO KOMOさん baby rose夫妻 さん

私は。
久しぶりの怒濤のお裁縫生活の後
ちょっぴり抜け殻のようになっている状態ですが
むすめの保育園、仕事復帰の準備と ソワソワしつつ
この雪でしょ〜(>_<)
残り一週間 やらなくてはいけないこと やっておきたいこと
いっぱいです

ありがたいことに チョコリ作品数点しか残らず
ご無沙汰している木aへの納品分やオーダー頂いている作品へも
早めに取りかかるつもりでいますので
これからも よろしくお願いしますー!


|イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/442
まいにちのくらしとハンドメイド