<< ノブナガ Z…!? | main | 冬グッズ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
気がついたら
 しばらくブログも更新しないでいましたが、あっという間に11月。
カレンダーも残り少なくなって、ちょっとだけしんみりしながらも
夏生まれの私が一年のうちで一番好きな時期なのです。
紅葉、落ち葉、冬支度
これから寒くなる前のその雰囲気、たまりません。大好き。
いつからストーブをつけようかと考えたり
どこかに出かけたくなる
冬眠前のソワソワなのか(笑)?

しかしながらウチでは思いもよらないことに
マル、おたふく風邪にかかり出席停止〜
マメ、蜂に刺される〜
ゆうぞう(犬)、しつけにてんてこまい〜
相変わらずのハチャメチャで
ミシンに触る時間も実際取れていないのですが
それはそれで今の忙しさを、それなりに楽しんで過ごしています。
にしても、おたふくで腫れてる最中の写真撮っとくんだったー(おしい)。
私が小さい頃は、さらしみたいなので耳下を隠して頭で結んでたけど
今はやらないのね(笑)
しかもダンナさんもまだおたふくやってないらしく。
誰にもうつらないこと、祈ります…



先日の五所川原の産業まつりで、らくがき屋さんに書いてもらいました。
マッコリみたい。
のんきさんに初めてお会いしたのだけれど
お餅をむしゃむしゃ食べておられて、おもしろいくらい普通のおじいさん
でした。
書いて欲しい文字をメモ紙に書くと、私の顔を見上げて
「?」どこの国の方ですか?って(笑)
すみません、作家名ですよ〜


|日々のくらし | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
らくがきやさん、私の仕事の販売で年に何度かお会いします!私はまだ書いてもらったことないんだけど、面白い字だよね〜
私もいつか書いてもらいたいな・・
| sizu* | 2011/11/03 10:14 PM |
おおっ!sizuちゃん久しぶり〜
のんきさん、あんまり顔色が赤黒くて、
どこの国の方?なんて聞かれるから
てっきり酔っぱらってるのかと思いました(笑)。
仕事で会うことあるんだー。
なんて書いてもらおうか、悩んで、結局この名前。
チョコリってトシでもないんだけどね(爆)
| チョコリ | 2011/11/04 9:07 PM |









http://chocohomes.jugem.jp/trackback/319
どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに!
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
| あなたにもできる愛犬しつけ法 | 2011/12/12 8:23 AM |
まいにちのくらしとハンドメイド